Blog

ブログ
予約する
予約する
2023.1.2 スタッフブログ

皆様の理想の自分とは!?

皆さん新年明けましておめでとうございます!!

本日はMOXIE GYMのコンセプトと理念について少しお話させてください!!

皆様の理想の自分とは!?

「MOXIE」とは、英語で「勇気」「度胸」を意味します。

ダイエットをしたいけど何回も失敗しているので、諦めていた。

憧れの理想の自分像はあるけど、どうせなれない。無理だと諦めていた。

明日からやろう。明日からやろう。となりたい自分に近づくための努力を先延ばしにしていた。

私たちはそんな皆様に勇気を与えます。

今、一歩踏み出して憧れの自分像に近づきませんか?

ダイエット成功率脅威の92.8%!!

守山区でダイエットやボディメイクをお考えならMOXIE GYMの体験へいらしてください!!

専門資格を持った元プロアスリートのトレーナーが皆様の人生をサポートします!!

一覧ページに戻る