Blog

ブログ
予約する
予約する
2022.11.16 スタッフブログ

何かを実践したいと思ったときに!!

何かを実践したいと思ったときに!!

何かを実践したいと思ったときに。

やりたいな〜と思う人 10000人

実際に実践する人、100人

それを継続できる人、1人

〜してみたいな〜。と言うのは簡単で

その行動を始めることも意外と簡単にできます。

仕事も趣味も恋愛も。

でも1年、2年、10年と継続するのは本当に大変なことなのです。

「モチベーションが続かない」や
「すぐ飽きちゃう」と
言われる方もみえるかもしれません。

でも、まずは
継続してその分野で突き抜ける為には
このマインドを
変えていかないといけない。

『自分が本当にやりたい』と思えるものに
出会うことももちろんですが、
やる気やモチベーションに
左右されずに取り組む意識が
何よりも必要だからです。

多くの人間は
やる理由よりやらない理由を
できる理由よりできない理由を
探そうとします。

ですが
誰でも絶対にやれば成功できると思います。
まだできてない方は

努力が足りない

努力の方向が間違っている

やったつもりでいるだけ

のいずれかです。

多少強制的でも強引に続けていけば
自然と習慣になります。

例えば歯磨きやお風呂は
意識しなくても勝手に毎日行いますよね?

これが習慣であり潜在意識の行動です。

習慣にならなければ
続けられません。
反対に習慣になれば
意識しなくても続けられます。

仕事、プライベート、恋愛、スポーツ全てにおいて

継続できている人と
継続できない人の
大きな違いはそこにあります。

正直トレーニングの理由なんて

・いっぱい食べたい
・モテたい
・好きな人に振り向いてほしい

これくらいの理由でいいんです。

美意識の向上と美しいボディメイクのための
トレーニングやストレッチを
意識しなくても続けられるよう、
最大限のお手伝いを。

多少自分の心に強引にでも
まずは1か月、2か月の継続を
してみてください。

2か月後に変化したご自身の身体を見れば
絶対に継続したいと思えるはずです。

皆様ができる限り楽しく
通ってくれるように。

続けるだけ10000人に1人なんです。
それってとてもすごいことです。

何事も10年継続すれば突き抜けられる、僕はそう思います。

一覧ページに戻る